イクメンフォトコンテスト結果発表

京阪綾匠presentsイクメンフォトコンテストの結果です!

たくさんのご応募ありがとうございました!すべて心がほっこりする素晴らしい写真ばかりで嬉しい限りです。

本当にありがとうございました!

※受賞者の皆様には後日ご連絡させていただきますのでお待ちくださいませ。

グランプリ1名

【タイトル】パパと一緒におそうじ【コメント】お掃除好きのパパを見習ってソファー下まで掃除をがんばる息子

No.14

準グランプリ2名

【タイトル】ぱぱと息子の青空散歩【コメント】末っ子長男といつも仲良しのパパ。 高い高いすると喜ぶ息子が可愛くてエンドレス高い高いしてた図です。

No.9

【タイトル】大きな背中が好き♡【コメント】仕事が忙しかった父が、家にいてる時は ずーっと一緒。

No.22

特別賞1名

【タイトル】寝かしつけ【コメント】仕事から帰ってきて寝かしつけるパパがいつも先に寝落ちしてしまうみたい。

No.18

京阪綾賞1名

【タイトル】いつも笑顔のパパ【コメント】週末しか会えないパパ。どんないたずらをされても、ニコニコのパパが大好き!

No.5

今回受賞とはなりませんでしたが、素晴らしい写真の一覧です。

コロナ禍が明けて、たくさんの笑顔が見れますようにますよう心から願っています。

イクメンフォトコンテストにご参加いただきありがとうございました!

この記事をシェアする

ツイートする LINEで送る Facebookでシェアする
外壁リフォームのいろは
前の記事
外壁リフォームのいろは
2021年10月3日
記事を見る
トイレのリフォームする前に知っておくこと
次の記事
トイレのリフォームする前に知っておくこと
2021年10月3日
記事を見る